NAMIKO

0211.2010

パンのイベント開催

0211.JPG02111.JPG  

  寒い日が続きますね~。

  今年のバレンタインは週末ということで

  手作りのお菓子を計画されている方もいらっしゃるでしょうか

  知り合いの製菓道具店の方によると今年はクッキー型が人気で

  色々な型を沢山買われる方が多いのだそうです。

  

  私もクッキーやスコーンなどの焼き菓子は大好きでよく作ります。

  3月にパンのイベントがありますが、ホシノ酵母を使ったスコーンを予定しています。

  ザクザク派とホロホロ派と好みの分かれるスコーンですが

  ホロホロでミルキー、そのままでも美味しいスコーンに仕上げました。

  一緒に、アーモンドカフェオレのツインローフもご紹介させていただきます。

  こちらはアーモンドパウダーを練りこんだリッチな生地のお菓子パンです。

  香りのよい紅茶と一緒にいかがですか?

  

  日本ニーダー パンイベント

  3月12日 11:00~14:00  

  http://kneader.jp/event/no-214